夏季休暇のお知らせ

いつも忙しいサロンワークをありがとうございます!!

8月15日(月)~8月22日(月)まで夏季休暇を頂きます、23日から通常営業となります。

ありがたいことに8月23日~28日にすでにご予約を沢山頂いております
夏季休暇後はご予約が取りずらい状況が予想されますので早めのご予約をオススメいたします

また夏季休暇中はお電話もつながりいませんのでネット予約がご利用頂けますのでぜひご活用下さい。

お陰様でご予約がお取りできない日も出てきております、早めのご予約か、お帰りの際に次回のご予約を頂けると希望日にほぼお取り出来ます、先の予定がわからない方が多いと思いますが是非ご検討ください。

ホットペッパーからのご予約の際はスタイリストの空き状況からではなくお店の空き状況でご覧ください、枠が多く空いております。
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000398722/
24時間ご予約可能です!!
少人数での営業ですのでご迷惑をお掛けして申し訳ありません、×になっていてもお電話ください!ご検討できる枠があるかもしれません

コロナウイルスが猛威を奮っております、皆様が感染しない事を切に思います

これからもをLucia hairどうぞよろしくお願い致します。