今年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます!!5日より営業再開になりました

1月はゆっくりとした営業になりますが、お陰様でご予約がお取りできない日も出てきております、早めのご予約か、お帰りの際に次回のご予約を頂けると希望日にほぼお取り出来ます、先の予定がわからない方が多いと思いますが是非ご検討ください。

ホットペッパーからのご予約の際はスタイリストの空き状況からではなくお店の空き状況でご覧ください、枠が多く空いております。
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000398722/
24時間ご予約可能です!!
少人数での営業ですのでご迷惑をお掛けして申し訳ありません、×になっていてもお電話ください!ご検討できる枠があるかもしれません

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨年もコロナ禍の中本当に多くのお客様に御来店頂きました、深く御礼申し上げます。

オミクロン株の感染が拡大しておりますが、昨年の秋から冬に感染者数が大幅にいなくなりました、日本人は真面目で素直な優秀な民族です、また感染対策をしっかりしてコロナをぶっ飛ばしましょう!!!

今年は良い年に間違いなくなります!!

10日11:30~2時間半 17:00時以降ご予約可能です、是非ご検討ください。

今年はブログもっと更新出来るように頑張ります、またスタイル写真などもどんどんupできるように頑張ります!!

最近流行ってます
O様ありがとうございました。

つまらない毛髪科学のこともupしていきますので是非ご覧ください。

今年もルシアヘアーをどうぞよろしくお願い致します。